chaba log2

2022/10/24

シャポス12話 & 最強猫耳3話

「シャインポスト」12話最終回。ついに迎えた中野サンプラザ。杏夏に授けた秘策とは… というわけで最終回になって杏夏が主人公ポジションになってた。ライブでは新曲1曲のみとなっていたけどまあドラマが進行したから良いのか。しかし最後に、HY:RAINとの対決をぶち上げて終わりってのはどうなんだろう。もしかしてリアルライブをソレに充てるんだろうか。あるいはゲーム版でその続きが描かれるのか?

「最強猫耳」3話。カナデと契約して順調に依頼をこなしていくレイン。とある橋の「番犬」を解決するという依頼を受ける… なんだかんだで「にゃにゃにゃにゃー」「ぎにゃーー!」といったカナデの猫ボイスが好き。あとEDの縫いぐるみ調キャラもカワイイ。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress