chaba log2

2022/08/24

オーバーロード4 7話

カテゴリー: アニメ — タグ: — chaba @ 19:36

「オーバーロード4」7話。ドワーフに攻め込んだクアゴアへの反攻、本隊へはシャルティア&アウラを向かわせ、アインズはクアゴアが唆したドラゴンの迎撃に向かう… シャルティアとアウラの掛け合いがちょっと面白かったりでコメディ要素もわりとあった。やってることは大殺戮なんですけども。人間相手じゃなければそこまで悲惨でもない…けど、被害に遭う側の日常描写とかほのぼの描写とかをされてればその限りでもないかもしれない。まあでも暴力的で強欲前面に出してたので気にすることもないか。そしてどうやら劇場版でやる聖王国編をすっとばした形でその先をこれからやるらしい? いよいよバカ貴族が(最悪な意味で)輝くことになるのでそろそろお笑い要素はおしまいだろうか。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress