chaba log2

2019/02/21

PANEL Y ちょっと更新

カテゴリー: ゲーム, 開発 — タグ: , — chaba @ 04:42

py200enchant.jsで作ったパズルゲームこと「PANEL Y」について、PC向けにカーソルキー操作にも対応しました。スマホ操作については影響ない…ハズです。ちなみにChromeだと何故か反映されなかったのだけど、「スーパーリロード」と言うらしい「Command + shift + R」でちゃんと反映されました。しばらく起動してなかったSafariで試したらちゃんと動いたのでキャッシュの問題だろうとは思ったのだけど、なかなか反映されないのはちと焦った。
ついでにこれまでのindexも置きました。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress