chaba log2

2022/03/01

その後のメダル競馬

カテゴリー: ゲーム — タグ: , — chaba @ 04:23

「GI-Classics コナステ」ですが、ちまちまとプレイしています。日々ログインボーナスで20クレジット+新規なので?50クレジット、合わせて70クレジット貰えるのですが、そのぶんをだいたい消費している感じでさほどの増減も無く。小さな一喜一憂を楽しんでおります。相変わらず万馬券は取れておりませんが、300倍台を目撃はしてしまったけどさすがにそれは無理。育成モードもあるけどどれだけメダルが必要なのか解らんので手を出しきれず、っていうか普通に桁が1つ2つ足りないんじゃないですかね。それなりに楽しんではいるのだけど、うっかりのめり込むと際限なくつぎ込みそうなのでログインボーナスを消費する程度で止めております。まあでもリアルマネーが稼げるわけでもないのに、万馬券とか入ると結構な「脳汁」出る感覚があるんですよね。久しくその感覚に触れてないけど。あとリアルメダルゲームだと稼いだメダルを預けることもあったのだけど、払い戻し機が指紋認証だったりするとなかなか認識してくれなくて困ったものでした。結構すり減ってるみたい? それとか数百枚になると普通に重いし手に金属臭が付くのもわりと嫌だったし、まあ自宅プレイでそのへんいろいろ気楽になったのは歓迎したいところです。あとはもっとビンゴ系とかのメダルゲームも充実して欲しいところだけど、ニーズ無いとどうしようも無いのかな。いわゆるコインプッシャーもあるみたいだけど、さすがにどうなんだろと思ってまだ手を出してない。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress