chaba log2

2021/04/17

クラマー & ゾンサガR 2話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 17:33

「さよなら私のクラマー」2話。強豪校との練習試合。とりあえずボコボコにされるつもりで前半終わって0-7。相手の10番が技巧を見せるところだけ作画がやたら滑らかだった。EDみたいな躍動感を本編でももっと見せてくれればなあと思うが…

「ゾンビランドサガ リベンジ」2話。いきなりのサキ回。バカバカしいドタバタと魂燃やす熱さを併用するならやはりサキの出番だと再認識する。EDもサキ曲になってて、これまたライブでは盛り上がりそう。そして次回は愛と純子の回なんだろうか? そういえば愛と純子をセンターにがっつり据えた曲って無いんですよね意外と。この調子で行って、たえ・ゆうぎりのエピソードも語られるのかな。ともかくこれぞまさにゾンサガという回で堪能しました。これでニコニコのコメントが付いてればもっと良かったのに、とやっぱり思ってしまう。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress