chaba log2

2020/11/30

気になる雑記:20201130

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 03:55

『アサシン クリード ヴァルハラ』はシリーズ随一の長旅。『ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団』が不穏。RazerのKishi購入でNintendo Switch感覚。今週のゲーミング
「ガレリア」のシナリオは、「ルフラン」より序盤はマイルドだけど「明らかに不穏な要素が見え隠れしており、ここから先無事に終わるとは思えない」んだそうな。

Amazon「ブラックフライデー&サイバーマンデー」に「PasocomMini PC-8001 PCGセット(version 1.3.0適用済み)」が登場!
19000円って安くなってるんだっけ?

Wi-Fiはタダで使えると思っている奴多すぎ問題
2年前の記事だけど、読んでいろいろ驚いたので。「ソフトバンクのiPhoneが本物」「ソニーのiPhone」とかは比較的ありがちな話かとも思うが、1家庭に光3回線ってほんまかいな。特に高齢者のITリテラシーって2年で改善したとも思えないから今でもこんな感じなのかな… 高齢者に限らず若い層もそんな感じとか書いてるけど。ウチの親もまだガラケーなんだけど、いずれスマホに換えさせないといけないのが怖い。

今年の台風 発生数は少なくないが12年ぶりに上陸なしか
そういえば連発で近海を通過した覚えはあるが、上陸は無かったか。

吉田優子と言われても一瞬「誰?」と思ってしまうシャミ子さん。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress