chaba log2

2020/10/25

気になる雑記:20201025

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 03:48

魔女のコスプレをしたライザのイラストも! 「ガストカレンダー2021」が予約開始
まあ客引きのメインは「ライザ」なんでしょうけど、「シェルノサージュ」「アルトネリコ2」「トライナリー」と土屋氏系が目立つような。しかし「トライナリー」ってもうサービス終了したんじゃなかったっけ。

新型コロナ、マジでゲーム業界に大打撃を与えていた
スクエニ松田氏が「我々は何も開発できなかった」。「FF14」は数ヶ月かけてリモート開発体制を構築したというけど、それは上手く行っているほうってことか。まあでもその構築のコスト負担や停滞期間の遅延とかは確実に出るわけだし。

「ハーベスト」の天才的な食べ方を東ハト公式さんが紹介→全農公式さんが「ノーベル賞もん」と乗っかり話題に!「悪魔の食べ物」「罠」
「ハーベスト」に水切りヨーグルトを挟んで何段か重ねて、冷蔵個で数時間寝かす。美味そう。大昔、「ザ・ベストテン」で黒柳徹子氏がクッキーをチョコソースでコーティングして重ねて寝かして簡単チョコケーキみたいなのをやってたのを思い出した。

レンタル・購入 - [Sale]ディズニー映画:レンタル100円/購入1200円~(11/5まで)
Amazonプライムビデオでディズニー映画がセール。「アナ雪2」「シュガーラッシュ オンライン」とかある。

TV版は見てたけど、禰豆子って両手広げてたっけ…? あまり印象に残ってない。世代的にはアラレちゃんだけど、NARUTOは解らん。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress