chaba log2

2020/07/21

デカダンス 2話

カテゴリー: アニメ — タグ: — chaba @ 18:10

「デカダンス」2話。VR世界にアバターでダイブ、というのはよくある世界だけど、人間世界がダイブの対象になってた。ダイブしてるのは機械文明?の人?たちで、前回ラストで急にファンシーなキャラがわいわいやってて「!?」となったアレ。人間型のアバターを駆ってダイブして狩りを楽しんでいるらしい。それで主人公の指導役みたいなオッサンが実はそのダイブしている存在で、ちょっと後ろ暗い活動をしている経緯などが示される。これ今後、主人公らは上位世界と対峙していくことになるんですかね。先が見えないワクワク感、凄い。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress