chaba log2

2020/07/12

Lapis Re:LiGHTs 1話

カテゴリー: アニメ — タグ: — chaba @ 17:45

「Lapis Re:LiGHTs(ラピスリライツ)」1話。なんとなく見てみたが、魔法学園ものの皮を被ったアイドルものらしい? 転入してきた主人公は幼なじみのいる5人の班に入ったけど、OPに14人ぐらい出てきているようでそれぞれいろいろチーム組んで出てくるみたい? あとラピスというのは3段階クラス分けの最下層のことだそうで、この班は今度赤点採ったらまとめて退学!と衝撃の事実が明かされたところで次回へ。そういう境遇だから「えー、この班でいいの!?」とか言われまくってたのか。初回だけあってか作画は高質で、最近のアニメにありがちだけどとにかく眼の描写が細かい。そこだけものすごくカロリーを要している気がするんだけど大丈夫なのかなと思うぐらい。気が向いたら次も見てみよう。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress