chaba log2

2020/05/24

はめふら7話 & 本好き21話

「はめふら」7話。学校の試験としてダンジョン突入。どうも原作にはないアニメオリジナル要素らしい。しかし王族貴族が通う学園なのに殺意満載のトラップいっぱいで大丈夫なのかコレ。この程度で命を落とすような奴は王族も貴族もやっていけんわとでもいうのだろうか。

「本好きの下剋上」21話。母が妊娠した!お姉ちゃんになる!産まれてくる子のために絵本作ろう!と思い立ったマイン、絵が得意なヴィルマを側仕えに迎えるべく神官長と交渉したら楽器教育にロジーナも入れるように言われる。このロジーナが巻き起こすちょっとした騒動。神官長がお手本としていきなり美声で歌い出すのはインパクトあった。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress