chaba log2

2020/05/13

精霊生活 23話

カテゴリー: 漫画 — タグ: — chaba @ 16:33

「精霊生活」23話公開。うっかり見逃すところだった。野菜の初収穫で浮かれていたけどちびっこ精霊達には全然受けなくてショックを受ける裕太。レインがシオシオになって心配するほど。そしてシルフィら大精霊たちとの契約に話が進みそう。シルフィと契約するといよいよ人のいる街に行けることになる。それにしてもやっぱり漫画だと絵柄もあってかコミカル展開が強調されて楽しい。ベルたちちびっこ精霊がそのへんをふわふわ浮遊してるだけで萌えるし。早く精霊がフレアまで揃って欲しいけど、まだ書籍版でも登場してないのでビジュアルが出てないんですよね。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress