chaba log2

2020/02/05

ランウェイ & 防振り 4話

「ランウェイで笑って」4話。デザイナーオカッパこと育人、本格的に下働きを始めたことで新たな人たちと出会う。才能あるけどクセも強そうなライバルっぽい存在が登場するが、そのスキルを競い合う「能力バトル」とコメントされるような展開で火花が散る。オカッパ側はすごーいと見とれてたり圧倒されてたりするばかりだけど周囲は既にその才覚を認めている感じで。今回はメインヒロインであるはずの千雪が顔見せ程度しか出番なかったけど、それでもオカッパの心の支えになってる描写があって存在感はしっかりありますのね。

「防振り」4話。イベントを突き進むメイプル&サリー。相変わらず戦闘シーンが綺麗によく動いていたのだけど、今回特にメイプルがいつになく激しかったような。そしてコメントにも指摘があったけど、戦闘シーンになるとキャラにもCGを使いまくってスムーズな動きを見せているのが際立った効果を上げている印象でした。そして終盤ではペットモンスターをゲット、EDからしてカメはデカくなるらしい? 正直あまり期待してなかったんだけど、キャラも徐々に増えてきてどんどん面白くなってる印象。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress