chaba log2

2020/01/19

ネコぱら & シートン 2話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 13:33

「ネコぱら」2話。前回ラストで紛れてきた子猫をめぐる騒動…というほどの騒動でもないが、ひたすらゆるーくゆるーい世界を展開。

「シートン学園」2話。料理部結成!と思ったら突然紛れるコアラ、そのコアラの思い出の味を探るところから始まって、ネコやらナマケモノやらがどんどん加わる展開。個性的というか濃すぎるメンツで激しいドタバタがなかなか楽しい。とりあえずナマケモノ死にすぎ、そして風呂入ってもコケが落ちない謎。OPEDでやたら倒れてるのはナマケモノの死に芸だったのね。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress