chaba log2

2019/12/02

気になる雑記:20191202

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 05:12

PS4『十三機兵防衛圏』郷登蓮也は変態。実質スケボー『Crayola Scoot』を遊ぶ。『リングフィット アドベンチャー』を約1か月してみて。今週のゲーミング
「十三機兵防衛圏」、気になってはいたけど触れてない。「リングフィット アドベンチャー」、1ヶ月ゆるくプレイして体重は変わらないけど姿勢の変化とか眠りの質が上がったとかいう効果を感じているとか。

Atariの新型ゲーム機「Atari VCS」の開発は、本格製造前の最終段階に突入。ローンチに向けて順調であることをアピール
買おうとは思わないが興味はある。そもそもほとんど触ったことないしね…

ゲーム会社の開発現場を描く漫画『チェイサーゲーム』についてCC2松山洋社長が切実なお願い「面白いと思うなら単行本を買ってほしい」
「東京トイボックス」は面白かったけど胃が痛くなりそうな展開も多かった。あんな感じなんですかね?

【すげえ】フランス映画『シティーハンター』が公開 → 「史上最高の実写化」「100点満点で150点」と日本国内から大絶賛!TVの地上波は絶対無理だから劇場へ!
原作へのリスペクトに溢れているそうな。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress