chaba log2

2019/10/14

気になる雑記:20191014

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 04:13

PS4『アッシュと魔法の筆』でとことん落書きを楽しむ。『MISTOVER』は激辛ラーメンの如く。Nintendo Switchで麻雀パズル。今週のゲーミング
麻雀パズルといっても「上海」とは違って手を作っていくスタイルみたい。

とたけけ! 生バンド! センパイキャノン! 感涙の「スプラトゥーン2 ハイカライブ KYOTO MIX」レポート 完成度といい演出盛込みまくりで涙腺が爆砕!
私は「2」をプレイしてないので解らない曲やネタばかりだけど、それでもゲームショーか何かで披露された以前のライブは謎の感動があった。そもそも謎言語で歌ってるのに感動するのよね。それを遙かに上回る激情の感動があったのかなと想像する次第。

【すげぇ】Googleのゲーム機『スタディア』、学習型AIを搭載しプレイヤーがしそうな操作を予測して先行で入力してくれるヤバイ機能がつく模様
ストリーミングゲームの遅延を低減するために、AI予測入力が採用されるらしい?

【朗報】反対されまくった『八ッ場ダム』が台風19号で大活躍!!かっけええええええ
だからといって全肯定するものでもないが、しかし100年に一度の災害対策より景観を、と護岸工事の反対運動を受けて堤防が作られなかったところが決壊してたりなんて話もあった。そしてこのダムの湖底には歴史ある集落が沈んでいるという。

【つよい】ユニコーンガンダムさん、台風19号に完全勝利wwwwww
ユニコーン、台風にも負けずお台場に立つ。

台風で人がいなくなった新宿がまるで異世界みたいだと話題に!「龍が如くで見る光景」「ブレードランナーのよう」
人が消えた街に輝くネオン。光ってるってことは営業してるのね。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress