chaba log2

2024/10/08

気になる雑記:20241008

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 03:07

【神ゲー確定】『メタファー:リファンタジオ』海外レビュー解禁!メタスコアは94点、FF7リバースを超える超高評価「人々が絶対にプレイすべきRPG」
好評ついでに『ペルソナ6』だとする指摘が多数。

X停止のブラジルで、3人に1人がメンタル改善 「X復活しても戻らない」人も
無駄にハマってしまってる人はいるかもしれないけどそんなに多いのか。

盗難に遭ったバイクが見つかったと警察から連絡が…「小学生がアクアラインでV125をぶっ放していた所を捕まえた」らしい→鍵も壊されナンバーも捨てられたそう
私も学生時代に250ccのバイクを盗まれて、1〜2週間して見つかったら鍵とナンバーが破壊されてました。見つかったのが比較的近いところだったので、徒歩で行ってバイク屋まで押して行った。

このときのユニフォームが「DECOY 17」で、先日の始球式では普通に「OHTANI 17」だったのにいつの間にか専用ユニフォームまで出来たか。なんかサイズもきっちり合わせてる感じだし。関連記事

顔はいかついけど性格はフレンドリーというハスキーに似合う? 関連記事

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress