chaba log2

2024/06/24

気になる雑記:20240624

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 04:17

『エルデンリング』DLC、本編以上に楽しめている。レベル高くてもヒリつき。九州弁ローカライズの『Still Wakes the Deep』をプレイ。今週のゲーミング
『エルデンリング』DLC、レベル上げていても死ぬときは死ぬらしい。

『エルデンリング』DLCリリースで、Steam版のプレイヤー数が爆発的に増える。本編発売時に迫る大盛況
「DLCエリアへの到達条件を満たしていないプレイヤーを助ける活動や、条件クリアRTAなどに興じる様子が見られた」そうな。

人気ラノベがDRPGに「転生」?『無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ Quest of Memories』その内容は【プレイレポ】
DRPG入門作としては悪くない出来みたいだけど、ボスの難易度が高めとか、ロキシーのミニゲームが運任せで難アリとか。

“非常に好評”の単純作業ジオラマ作成シム『Diorama Builder』Steamにて正式リリース―ボクセルで表現されたミニチュアを心行くまで組み上げる DLCとして「Noir City」「Medieval Castle」もリリースされています
ひたすらジオラマを組み上げていく。

犬や猫の換毛期もすごいけど、ウサギだってなかなかの…… 「え?こんなに?」「ふわふわの毛が!!!!!」まるで絨毯のような抜け毛に驚きの声 毛束が周囲に散っている
うさぎの換毛期もなかなか凄いのね。

子供の頃からゲームに親しんでいれば、普通に卒業する子も少なくないみたい。関連記事

明け方の密談。関連記事

綺麗な形に。関連記事

子どもならではのローアングルで、おそらく被写体の表情・視線も優しいのではないかと。関連記事

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress