chaba log2

2024/06/22

気になる雑記:20240622

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 04:49

[インタビュー]「BLUE PROTOCOL」は一歩ずつ着実に。ブルプロが1周年を迎えた今の心境と,これからの抱負を顔役たちに聞く
いろいろ批判も多いけどまだ続くみたいです。ワープやマウントといった移動手段に気づかずに長距離徒歩を強いられて離脱なんてのが一定数いたそうで、そういったサポートも重視していくとか。

[インタビュー]3周年を迎えた「NGS」。木村シリーズプロデューサーと濱崎シリーズディレクターに,この1年と新コンテンツについて話を聞いた
とにかくコンテンツ不足だと言われていたのは見た覚えがあるけど最近どうなってるのかな。

「トライアングルストラテジー」が50%オフ,「Among Us」が40%オフ。Switch向けダウンロード版ソフトのセールが開催中
Switch「レゴ ムービー2 ザ・ゲーム」が525円! レゴシリーズが80~90%オフの超お得セールは6月23日まで!「今週のすべり込みセール情報」
セール中!

【PC版無料配布開始】英雄の魂を操る悪魔が主人公のアクションRPG『Shadows: Awakening』―最大95%オフのサマーセール中GOGにて
無料配布!

【株主総会】カプコン「『モンハンワイルズ』は適切なプラットフォームで出していく。あと、スト2映画がまだ利益を出してるんだわ」
映画『スト2』ってネタ枠で見る人が結構いるってことなのかな。有名俳優も出てるんでしたっけ。

「こういう人に憧れる」 “大量の釘”から鋳造したガンダム像に「すげーっ!!」「感動しました」と驚きの声 材料が溶かした真ちゅう(ブラス)の釘なので“ガンブラ”です
1/144ガンダムプラモデルのパーツを基に鋳型を作成、パーツと同じ形を金属で作って組み上げる。

ウマ娘キャストの「きつねダンスするウマ娘」が圧倒的かわいさ 「ウマ耳でのキツネダンスかわいい」「ウマなのかキツネなのか」 きつねダンスするウマ娘よき
劇場版とのコラボナイターをやってたそうで。ファイターズガールのほうが『うまぴょい』を踊る映像もあるけどさすがキレが違うな。

知ってたらスゴイ「野菜調理の裏技」が295万再生突破! 3児ママ直伝のライフハックに「めちゃ時短ですね」「人生の教科書だ」 どれもやってみたい!
とりあえずピーマンの種取りは実践してみたい。

関連記事やリプライには同意共感が多数。そんな副作用があるのか…

コレもだけど、サラッと流される死にもなかなかのダメージを食らうこともある。時と場合によるが。関連記事

合羽装備の飼い主の膝の上でゴシゴシわしわし。気持ちよさそうに身を任せてるのがカワイイ。関連記事

爽やかで冷たくて美味そう。関連記事

間違いなく名作だとは思うんだけど、こちらは昭和感がいささかキツくてちょっと観ただけで脱落してしまった。関連記事

まず役者ありきでその後にテキトーな原作を見つけてきてそれらしく整えていくなんて話は以前から聞きますな。関連記事

『シュタインズ・ゲート』はよくこの手の話で名前が挙がる作ですが、私もご多分に漏れず序盤の痛オタクムーブがキツくて脱落したクチです。関連記事

鳥山明デザインは偉大だし私もこのパッケージイメージは強烈に印象に残っているけど、現代風のリアル志向なビジュアルに合わせたのもコレはコレでアリと思う。関連記事

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress