chaba log2

2024/05/27

私の心はおじさんである 漫画版

カテゴリー: 漫画 — タグ: — chaba @ 07:43

『私の心はおじさんである』漫画版が公開されてた。既に3話出てる。キャラビジュアルは小説版イラストを踏襲した感じ…なんだけど、前世のビジュアルって小説版では出てましたっけね? なんかやたらとイケオジというかスッキリした中年になってて、もっとくたびれた小汚い感じのオジサンをイメージしていたのでちょっと違和感というか。ていうか正直なところ、小説版イラストからしてコリンとモンタナのビジュアルがイメージと違ってたというのもあったりする。なので2巻表紙絵とかメンバーが揃ってるけど「誰?」状態だったものな。その違和感は漫画になっても引きずってるけど、まあ漫画で見てればそのうち慣れてくるのかなとも。いろいろ好きなシーンや好きなキャラも多いので今後が楽しみです。小説2巻の最後にようやくレジーナが出てきてたけど、こちらも漫画での登場が楽しみ。だいぶ先になりそうだけど。小説ではイラストも出てたけど、普通に修道服だった。もっとワイルドな感じかと思ってた。楽しみと言えばナギも早くビジュアルを見たいけど、もっともっと先だよなあ…

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress