chaba log2

2024/02/26

ぽん & 姫様拷問7話 & ダン飯8話 & ラグナ18話

『ぽんのみち』7話。8/1はぱいの日にしてぱいの誕生日。というわけでビーチで誕生会。皆で海で戯れたりケーキ食ったりしていたが、後半はプレゼント争奪の熾烈な勝負に。そして海なので皆が水着になっていて、いつも以上に巨乳が強調されるビジュアルに。

『ダンジョン飯』8話。前回の食中毒からなかなか回復しないライオス。その待ち時間に、マルシルはファリンとの学生時代の思い出を語る。その後のウンディーネ戦がやたら動き激しかった。

『姫様拷問』7話。猫拷問と、マオマオちゃんの運動会と。「知らない子でもカワイイ」と姫様の言う通り。身内がいないとなかなか観覧にも行けないのがさらに希少価値というかなんというか。そしてマオマオちゃんのママこと王妃様が初登場。

『ラグナクリムゾン』18話。前回のあまりに衝撃的なラストからどうなるのかと思っていたが、ラグナが気がついたらどうやら転移先で、ある程度の人数は市民も兵団も転移に成功したらしい。しかし全ての中心だったスターリアを失った兵団の士気はどん底で重苦しい雰囲気。そんな中、ラグナはとある人物に引き合わされる…

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress