chaba log2

2023/06/05

公爵邸8話 & 現実無双9話 & 転グイ4話

『公爵邸』8話。女騎士が「地獄だあ」と駆け込んできたと思ったら巨大なモンスターが城門前に現れたと思ったらなんかレオとかが討伐してた。それによりレリアナにいろいろ奪われたビビアンがなにやら画策している様子… いろいろガバガバ感が極まってきて大変。

『現実無双』9話。レクシアとともにルナを森の家に招いた優夜。レクシアの強引な説得によりルナをその護衛として雇うことになり、ついでに優夜への恋のライバルと宣戦布告する。なんだかんだで王女一行を送り返した後、携帯温泉を出してみたらそこに謎のイノシシが… 新たにテイムされたイノシシ、CVが井口氏で東山氏とともになんか豪華ヒロインボイスに。

転校生グイグイ』4話。夏休み、おばあちゃん宅に行くことになった茜は猫のクロを預けようとするが、高田も前の学校の友達に会いに行くので預かれないという。それで茜はクロを連れて行くが、大好きなおばあちゃんとの時間を楽しんでいるうちにケージからクロが逃走。慌てて探していると、高田がクロを連れて現れる… 茜の帰省の理由と、それに心を動かされた高田の心境と。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress