chaba log2

2023/03/19

斎藤9話 & おにまい & REVENGER10話 & ロボコ14話

『斎藤さん』9話。帰ってきたら死んでいたモーロック。既に埋葬された死体を掘り出して蘇生の道を探ろうとして準備に手間取っていたら自力で這い出していた。しかし完全復活ができていないので、死体の一部を食らったという野犬を探すことに… 野犬というか狼サイドの経緯も並行して描かれるのが面白い。

『おにまい』10話。バレンタインデーで女子間のチョコ交換を満喫したり、かえでのマッサージに酔いしれたり。バレンタインデーでチョコ亡者と化したゾンビ男子群の動きがなんかスゲえなと思った。今作の制作が『無職転生』チームだと聞いて、なるほど超絶作画の理由が腑に落ちた感。

『僕とロボコ』14話。オーダーメイドのカスタムパーツでロボコを改造して皆を驚かせようとするが… なんかもう相変わらずの大暴走でいろいろ投げっぱなしで好き。

『REVENGER』10話。劉から小判を託された雷蔵、黒幕に接触してその邪悪に触れる幽烟。礼拝堂から切り捨てられて逃げ隠れる利便事屋たちだが、苛立って鉄火場に出向いた惣二は意外な人物に出会ってしまう…

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress