chaba log2

2023/01/22

もういっぽん! & 解雇暗黒 & アルスの巨獣 & ツンデレ実況 & スパイ教室 & 久保さん 2話

『もういっぽん!』2話。高校での柔道部活動が始まる…かと思いきや、真面目な早苗は、柔道は中学で終わりにして高校では受験勉強に専念するという約束を親としていた… 中学の時対戦した永遠がなかなか良いキャラしてたり、剣道にやたら誘ってくる南雲が何だかんだで付き合い良かったりと個性的な面々が観ていて楽しい。

『解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ』2話。冒険者として仕事を始めたダリエル、順調にこなしていったが先輩冒険者ガシタからは目の敵にされていた…

『アルスの巨獣』2話。カンナギとナギモリが合体することで巨獣に対抗しうる力を得るらしい。そのカンナギ実験体?クウミを追う帝国軍からの逃避劇。

『ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん』2話。ファンディスク参照することで実況組のゲーム世界への思い入れが深まり、より干渉していこうという意向に。そしてますますリーゼロッテは可愛い。

『スパイ教室』2話。不器用教官と落ちこぼれ生徒たちのスパイ教室は続き、ついに不可能任務の決行を迎える… しかしどうにも緊迫感に欠ける。まだひたすら訓練しか見せてないせいなのか、しかし実戦に向かってもなんか緊張感無いんですよねえ。『SPYxFAMILY』もふざけてはいるけど任務の緊迫感はありますわね。

『久保さんは僕を許さない』2話。白石が久保さんに好きな漫画を貸してみたり、帰りに車がはねた泥を浴びて風呂を借りたり。なんかずっとニヤニヤ。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress