chaba log2

2022/07/21

てっぺん & 異世おじ 3話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 17:44

「てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!!」3話。某事件のとぱっちりで2話がスキップされての3話。激しいボケツッコミでテンポ良く進行しつつ、グループの成立経緯や立場からの苦悩もにじませる。何気に面白い。メッチャウマーイ。

「異世界おじさん」3話。帰宅したらあのエルフが!? から始まるエピソード。異世界での出来事も織り込んで、相変わらず面白いし今回はCV陣の熱演がなんか凄かった。しかし笑って見てるけど冷静に考えると戸松エルフがひどく不憫だよなあ… そのへんもあって原作に手を出してなかった気がする。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress