chaba log2

2022/04/20

本好き1話 & 黎明期2話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 17:53

「本好きの下剋上」3部開始! と言っても話がどこまで行ってたかすっかり忘れてましたが、とりあえず押し葉表紙の本はできてたのね。そしたら鍛冶見習いがパトロンお願いに来たので金属活字を依頼したり、インクの製法をめぐって協会から目を付けられてしまったりとなかなか不穏な感じで始まる。途中にSDキャラで挟まれる「いやっふう空間(と私は呼んでいる)」が多めなのは嬉しい。

「魔法使い黎明期」2話。作画は安定してるし話は重厚ぽいけど、どうもキャラそれぞれの過去が重いのがなんともしんどい。最後に敵方がどうなったのか言及が無いけどコメントによると「杖に飲み込まれた」らしい??

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress