chaba log2

2021/09/27

気になる雑記:20210927

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 04:03

令和にリメイクしてほしい名作ゲームは? 3位ゼノギアス、2位天地創造、1位は…【アンケ結果発表】
「ゼノギアス」、当時も全部は作りきれなくて後半モノローグですっ飛ばしてたから、リメイクすると「FF7R」みたいな分割になるかも。

ある漫画家がバーテンダーだった頃に娘を亡くしたお客さんの接客をしたお話が心に刺さりすぎて泣いてしまう
この人が漫画家やってくれてて良かったなと思った。

ハンバーグを作る時に「塩を入れないとたんぱく質が溶けないのでマズイ」⇒実際に作ってみた結果!!
ちょっと一部で話題になってた気がする話。練ってる段階から違ってて、食感もかなり違うらしい。

ワクチンを先進国で独占するな途上国にも分配しろと言っておいて、現実はこうだものなあ… 関連記事

かわいくて尊くてなんかもう砕け散りそう。

あーそこそこ、そこ掻いてぇな。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress