chaba log2

2021/07/26

月が導く異世界道中 3話

カテゴリー: アニメ — タグ: — chaba @ 17:34

「月が導く異世界道中」3話。巴&澪に名前を付けて(名前を、と言われて「禰豆子で」とコメント入るのはお約束)、彼女らの眷属とエルダードワーフを亜空に受け入れる。モンスター配下がどんどん増える展開に「転スラみたい」「転スラより前だぞ」というコメントの応酬。そしてようやく人の街に行ってみたら武装されて追い払われ、どうにか入れるように対策して行く。そうやって街に入ると、今度は怪しげな赤帽子に目を付けられて… 冒険者ギルドではソフィアの話も出たけどビジュアルではシルエットだけ。コミック版でようやくソフィアとまともにぶつかってるところだし、まさかアニメではそこまで行くまい。モンスター衆がいっぱい集まってるところで、アルケーがいっぱいいたけどそんなにいっぱいいたっけ? 男女2人ずつの4人しかいなかったような気もするが。あと現状だと喋るのもたどたどしいけど、だんだん進化して人間そのものの姿になれるようになってきて喋りも上手くなるんですよね。漫画版だと女性型が結構可愛いのでアニメでも見たいけどコレもそこまでは行かないか?

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress