chaba log2

2021/06/30

カブ & 聖女万能 12話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 18:13

「スーパーカブ」12話最終回。椎の願いを叶えるため、一路南へ。甲州街道から名古屋を抜け、琵琶湖を抜けて日本海へ、山陰を走り抜けて関門トンネル抜けて福岡熊本そして鹿児島。コメントでは指宿指宿と言ってたけど佐多岬の看板が出てましたわね。最南端と言っても薩摩半島と大隅半島が桜島の東西にあって、最南端まで突き出ているのは指宿と逆の大隅半島(の先端の佐多岬)なのですよ。まあ全国的な知名度は指宿が上なんでしょうけど。そんなわけで最後に長旅をしてくれましたが、各地の道路標識を出すぶんだけ背景が異様に多数必要だったんじゃないですかねコレ。
最後まで独特の雰囲気で突っ走ってくれました。途中二人乗りがどうのと騒がれた面もあったが、まあ品行方正な人たちじゃないですものね。面白かったです。楽しませて貰いました。カブ欲しくなった。

「聖女の魔力は万能です」12話最終回。討伐先でスライムの大群に苦しめられるセイら一行。苦戦の末に根源の沼にたどり着く… 最後だからかバトル大目でしたかね? とりあえずアイラがなんだか元気そうで安心した。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress