chaba log2

2021/02/04

細胞!! & △2 & びそく 4話

カテゴリー: アニメ — タグ: , , — chaba @ 17:55

「はたらく細胞!!」4話。ピロリ菌と乳酸菌と。乳酸菌は特定の菌じゃなくていろんな菌の総称なのね。あとプリン体が尿酸になって結石になるとか、「BLACK」とリンクしてるのも面白い。

「ゆるキャン△2」4話。バイトしてそれぞれいろいろ買う中で、なでしこはランプを購入。それを巡る仲間たちや姉とのお話とか。デフォルメ顔を交えたゆるーいギャグシーンもテンポ良くて好きだけど、駅のホームでぽつんと1人になってソロキャンプもいいかなーとか寂しさを味わう演出も良い。

「びそくぜんしんっ!」4話。いつもの4人組にお姉様方も加えて海でスイカ割りやバーベキューなど。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress