chaba log2

2021/01/04

気になる雑記:20210104

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 05:51

「FFXIV」、パッチ5.4の5楽曲をダウンロード配信開始 「希望の園エデン」や「極エメラルドウエポン」のBGMが早くも配信
またまとまったらBDで出すんですかね。

ナムコキャラを集めて宇宙人と戦え! 「プロ野球 ファミスタ 2020」プレイレポート。歴代ナムコスターズのメンバー比較も掲載
今頃気づいた、9月の記事。歴代ファミスタでのナムコスターズについての記載もあるけど、この「2020」で初めてナムコキャラの外見をそのまま反映したビジュアルになったの?

アニメ「ウマ娘 プリティーダービー Season 2」が本日より放送スタート!
ニコニコでも1/5から毎週無料配信するみたい。

エネルギーがない人が新しいことをはじめる時のコツみたいなやつ
1日5時間やれば伸びる!とか言われてもいきなり5時間も取り組むのは難しいので、挫折するのも難しいぐらい簡単なレベルから始めて習慣づけて、徐々に拡大していくという手法。プログラミングの勉強だったら、毎日1行書いてみるとか1日1分だけ学習サイトを見てみるとか、あるいはとりあえずPCのほうを向いてみるとかいうことから始めたらどうだろうという提案。

コレは誰も知らないけど全く役に立たない豆知識!

コレは役立つ豆知識!

なんだか勢いが凄かったので。

ここに乗ってれば、お嬢が構いに来る!と認識されてるのかな。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress