chaba log2

2020/03/08

FF14:調理80

カテゴリー: ゲーム — タグ: — chaba @ 05:59

ffxiv_20200307a

そしてまた調理師を上げる。本日はパープルカロットが納品メニューに無かったので、ガーデンビートを大量に採ってきてガーデンビートシュガーをひたすら絞る。先日から絞ってばかりですが、まあ簡単レシピなので。

ffxiv_20200307b

そしてほどなく調理もカンスト達成。ガーデンビートは180ぐらい採ってましたが、ガーデンシュガーに5個使うけど余裕持って上げきりました。ちょっと余った分は普通に作ってマーケットに出したけど売れるんかなコレ。…と思ったら売れてたよ!お買い上げありがとうございます!
そんなわけでここまで来たのですが、ロウェナ納品にかかってからは早かったですね。まあ先にカンストしてる他のクラフターで装備品をどんどん提供できるのも大きかったかもしれない。なのでまだ全部揃ってない80装備を作ろうかなとも思ったけど、よくよく見てみると80装備でなくてもHQだったらワンランクどころかツーランク下(76ぐらい)の装備でも80NQを上回ってたりもするのね。まだその、80装備をHQで確実に作れる自信は無いしなあ…素材をHQでみっちり揃えれば解らんけども。とりあえずはまあ一段落でしょうか。ところでロウェナ納品しているとクラフタースクリップがすぐあふれてしまうので、納品の隣の窓口で交換している秘伝書をいくつか貰いました。おかげでレシピ増えた…のかな。しかし秘伝書レシピって素材からして簡単に手に入らないモノばかりのような気も。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress