chaba log2

2020/02/27

防振り & いせかる2 7話

「防振り」7話。新規参入した姉妹のパワーレベリングを始めとしたギルド各員の強化。そして後半では連続クエストでショートカットを駆使したときのシュールな展開があるある感。それによりOPでのメイプル天使モードが実装される。最後にはメイプルらに警戒するトップギルドがちょっと悪役感。姉妹がハンマー持ってるとアイスクライマーだとかレッキングクルーだとかいろいろ言われてた。

「いせかる2」7話。身体測定…なんだけど、パンドラズアクターがひっかきまわしてたのが印象的で、オチもよくわからんかった。とりあえずアインズ様はローブ脱ぐと貧相。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress