chaba log2

2020/02/08

シートン & へや△ 5話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 18:18

「シートン学園」5話。体育祭にて、いつものドタバタの中で特にナマケモノのミユビがフィーチャーされてた感。死に芸も冴え渡りつつ、ランカとともに他のメンバーも巻き込んでなかなか熱い展開。ところでミユビのCVは小原好美氏、シャミ子や藤原書記(「かぐや様」)の人なのね。そう言われてみれば時折「シャミ子っぽい」とかコメントが入るのも納得。なかなか個性的というか濃いキャストで印象づけてくれてますな。ってオハラヨシミかと思ってたらコハラコノミなの!?

「へやキャン△」5話。カチカチ山伝説の山に登ってみたらなんだか「ウサギとカメ」の話が混じってよく解らんことに。しかしイメージ画像が可愛かったのでヨシ。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress