chaba log2

2019/07/14

気になる雑記:20190714

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 04:25

「PCエンジン mini」最速インプレッション 「スーパースターソルジャー」、「PC原人」、「THE 功夫」を触ってきた!
あの独特のコントローラー、わりと持ちづらかったような気がする。

「ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~」開発者インタビュー。シリーズのノウハウを結集し,新たな技術へと挑戦
従来のアトリエからの積み上げとしては「ルルア」で極めたので新たな展開を強調。戦闘が若干リアルタイムが混じったものになる他にも、ビジュアルでこれまであまり描かれなかった影が描かれるようになるらしい。

「アイマス」「ラブライブ!」「アイカツ!」などによる初の合同フェスが開催! 夢の共演にファンからは「実質スマブラ」の声
アイドル作品以外にも「テイルズ」「コードギアス」といった作品が。「バンダイナムコエンターテインメントフェスティバル」、10/19・20に東京ドームで開催。

活気づく「紅茶」 背景に“個性”と“シーン”で飲み分ける選択肢
紅茶の隆盛はいいんだけど自販機でも烏龍茶の肩身が狭いのがちと寂しい。

遊び疲れて帰った夜、寝たフリしたまま親に運ばれ…… 子どものころの一コマ描いた漫画に懐かしさがあふれる
あったような気がするが、しかし車酔いすることも多かったな。バスでは酔わないけど自家用車ではしばしば酔った。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress