chaba log2

2019/06/27

仙孤さん & 501発進 11話

「仙孤さん」11話。いつもに増して疲れ切った中野を癒やすために「居酒屋 仙孤」オープン。最後は酔いつぶれてモフモフ枕へ。そんな前半を経て後半は中野の父が入院したという連絡を受けて急遽帰省。故郷・飛騨高山の地で、幼い頃に仙孤さんに会っていたことを思い出す中野。そして残っていた仙孤さんも一人荷物を背負ってどこかへ出かける… なんだか不穏な気配を漂わせつつ、次回最終回? 仙孤さん不在なので最後も「スーパー夜空タイム」になってた。

「501発進」11話。救命訓練しようということで参加者それぞれの想い人に似せた人形を作り出すことから始まる騒動。ドタバタを繰り返して最後のオチも素晴らしく決まってなんかすごかった。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress