chaba log2

2013/10/09

SUPER GAMER 俺

カテゴリー: ゲーム — タグ: , — chaba @ 05:00

その名称のインパクトに多少引きつつも注目していた「SUPER GAMER 俺」、VITAを無骨にしたようなAndroidタブレットなのだけど画面上の仮想ボタンをハードボタンに割り当てられるのが特徴で、impressの記事がきっかけになってまたちょっと気になってきました。
とりあえずflashが最初から入っているので「艦これ」が普通に動くらしい。しかしあちこちレビューを見ているとSDにアプリが移動できないらしく、これを致命的と扱っている向きも少なくありません。あとamazonレビューを見ているとL1が不能になったとか最初から死んでるとか、ハードウェアや梱包の問題も散見される様子。同じくamazonレビューでは「艦これ」やってると何か問題があるような記述もあったな。あと公式コメントも出ていますがパズドラがプレイできない、とも。あと個人的にはUSB経由だと充電できなくて専用アダプタのみというのも気になった。
SD問題がアップデートで対応できるものかは不明ですが、なかなか野心的なデバイスだからこその問題もあるんですかねえ。野心的なモノは応援したいところではありますが。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress