chaba log2

2024/10/07

気になる雑記:20241007

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 03:44

『メタファー:リファンタジオ』体験版の物量がすごい。『Dead Cells』開発元新作『Windblown』は気を抜けない。『Parking Garage Rally Circuit』で立体駐車場レース。今週のゲーミング
『メタファー』は専門用語もてんこ盛りでなかなかに濃いらしい。

庵野秀明氏、『宇宙戦艦ヤマト』新作アニメを製作へ 劇場作品の企画が進行中 権利許諾を発表「平たく言うと僕が新作を作ることができるようになった」
1974/10/6、ちょうど50年前のことか。まだオタクという言葉も無かった頃にそういう志向の人たちを大いに刺激した作だった。

普通に台所には立つし女性は殴るべしとは思いもしない。男尊女卑傾向というか、宴会裏方を女性に任せがちという風景はよく見るかもしれないってリプライにも多数あるな。配膳や片付けの手伝いぐらいはやるけど。

娘たちを見守る母の目線。関連記事

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress