chaba log2

2024/09/18

ダリヤ & エル痩せ 7話

ダリヤ』7話。ヴォルフの短剣を魔剣化してみるダリヤ。試行錯誤の末に付与に成功するが、それは禍々しいオーラを放って腐食効果も持つ危険物になっていた。その後遠征に出るヴォルフに、ダリヤはかつて父のために作った足指靴下と中敷きのセットを試してくれと渡す。遠征先でヴォルフが試していると同僚が俺も俺もと殺到して… 大騒動の予感って水虫(防止の靴下と中敷き)かよ!

エル痩せ』7話。佐手呂の罠で直江までポテト食らって太ってしまったり、ボクシングジムで「当てないスパーリング」やろうとしたけど男鹿のパワーに恐れおののいていると、同じ巨人族のキュクロープス・一目がやってきて楽しくぶつかってたり。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress