chaba log2

2024/09/17

気になる雑記:20240917

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 04:07

メカカスタマイズSRPG『鋼嵐 – メタルストーム』は、「メカゲーを遊んでいる」という感覚が常に押し寄せる。重厚な鋼のぶつかり合い体験
2足歩行メカによるSRPG。PCでじっくりやってみたい。

【噂】スイッチ後継機はデュアルスクリーンでAI搭載!?台湾の経済誌が報道
また出てきたデュアルスクリーン説。基本はSwitch同様の1画面で互換だけど、外部画面を繋ぐことで2画面利用可能という説を推してみよう。

ドレス姿をパパに見せたい1歳娘→パパの反応は…… 小さなプリンセスに紳士な対応が素晴らしい【海外】 パパに見せたくてワクワク!
綺麗なドレスにティアラも装備した1歳半女児、ドキドキワクワクでパパを待つ。

家族が「動物に無条件で好かれる人」で座っただけでこうなってて羨ましすぎる→こういう人いる!!どうしたらなれるの!?
同系統の体験談が色々寄せられてるけどだいたい男性らしい? 私も猫がいる家にいくとよく膝に乗ってこられるんだけど、「無駄に構おうとしないほうが好かれる」ってやつ? 単に珍しい奴が来たから様子を見に来たとかなんですかね。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress