chaba log2

2024/06/12

ユーフォ1〜2話 & ガルクラ9話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 17:56

響け!ユーフォニアム』とりあえず1期の1〜2話を見てみた。久美子と麗奈が中学で一緒に吹奏楽部やってたけどその時点から本気度が違っててそのすれ違いを引きずってて、葉月・緑輝が高校から合流してるという形なのね。ついでに秀一が幼馴染と。最序盤ではコミカル味が目立つ感じではあったけど、滝先生が入ったあたりからちょっと不穏な空気も。あとOPの最後でぐるっとカメラを回して最後にシルエットを並べるという形式は同じなのね。アレがどんどん増えていくのか。

ガルクラ』9話。自室のクーラーが壊れた仁菜、涼をもとめて智とルパの部屋へ。智や他のメンバーにも最近弾き始めたアコギを聞いてもらうが、ステージに立てるレベルではないと酷評を得る…

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress