chaba log2

2023/04/01

気になる雑記:20230401

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 04:07

「ファイナルファンタジーXIV」最新パッチ6.4“玉座の咎人”,2023年5月下旬に実装予定
そういえばPLLやるって言ってたな…

「FINAL FANTASY XVI」がマスターアップ。6月22日の発売を楽しみに待とう
PS5本体をどうしたもんだか。コレだけのために買うのもアリっちゃアリなんだが。すぐにやる予定も意向も無ければのんびりPC版を待つのもアリか。

「E3 2023」開催中止が発表。海外メディアの報道によれば「E3 2023は規模に見合う必要な関心を集められなかった」とのこと、近日にもセガやテンセントなどが不参加の方針を発表していた
ハートメーカーもソフトメーカーも次々に不参加を表明していたようだけど、とうとう中止に。

VRSNS『VRChat』のAndroid版が発表。数カ月以内にサービス内の有料サブスクリプションサービス「VRChat Plus」加入者向けに早期アクセス版がリリース予定
現在の「MetaQuest」版がAndroidをベースに開発されているため、Android版に比べてiOS版は困難らしい。

Amazonで「新生活セール FINAL」スタート。SteamコードやSwitch本体,Meta Quest 2などゲーム関連商品が多数
【Amazon新生活セール】Xbox Game Pass Ultimateが待望のセールに
1ヶ月940円、3ヶ月2820円の15%off。

「ねえ聞いてChatGPT、仕事がつらい」 AIに愚痴を聞いてもらうコツ
「聞いてアロエリーナ、ちょっと言いにくいんだっけど♪」というCMを思い出した。

アニメ「ガールズ&パンツァー 最終章」第4話上映日が10月6日に決定! エイプリルフール記念「プリンセス・プリンシパル」コラボビジュアルも公開
もう全然追ってないけど、どうなったんだアレ。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress