chaba log2

2023/01/10

トモちゃん & 邪竜認定 & Nier1話 & ロボコ5話

『トモちゃんは女の子!』1話。隣家の幼なじみ男子に告白するが女扱いされない、家の空手道場で昔から鍛えていて性格も男勝りという女子が巻き起こすドタバタラブコメ、なのかもしれない。妙な人間ばかり出てきて結構笑える感じ。

『齢5000年の草食ドラゴン、いわれなき邪竜認定』1話。「なろう」発だったと思う作、bilibili制作でスタッフにもそれらしき名前が並ぶ。本編のほうは日本作アニメとほとんど変わりなく見えたけど、EDのタッチがどこか中国風な感じ?

『NieR:Automata Ver1.1a』1話。ゲームそのままなのか改変あるのかは知らんけど、とりあえずあの大型回転ノコ野郎に全然歯が立たなくて頓挫してるのを思い出した。ゲームより画質悪いとかいう評もあるみたいだけど、ゲームあまり知らん身には緊迫感あって良いのじゃなかろかと思える。内容理解にはコメントサポートを期待。

『僕とロボコ』5話。朝起きたらロボコが美少女化していた! から始まるいつものドタバタ。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress