chaba log2

2022/12/31

チェンソ12話 & 水星魔女11話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 17:55

『チェンソーマン』12話最終回。サムライソードとの最終決戦。バトルシーンはさすがの迫力だったけどなんかオチがひどい感じに。そして次への伏線をいろいろ見せるようなそうでもないような感じで締める。アニメだけ観てるぶんにはそれなりに楽しめたけど、原作知る派にはいろいろ不満が多かったみたい。作品のポテンシャル的には続編も十分にアリなんだろうけどどうなんだろう。

『水星の魔女』11話。地球勢がテロ実行に侵入する中、ミオリネたちはエアリアルの受け取りにコロニーを訪れていた… いろいろ策謀や想いが錯綜してガンダムらしくなってきた模様。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress