chaba log2

2022/11/22

後宮の烏8話 & ぼざろ7話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 17:36

『後宮の烏』8話。後宮で幽鬼出没の話を聞いた烏妃、現場で悲しげにたたずむ少年の幽鬼を見る。一方その報告をした少年宦官は、上司から厳しい罰を受けていた…

『ぼっち・ざ・ろっく!』7話。やっぱりこちらも見てしまうニコニコ版。ぼっちの暴走する妄想が無駄に楽しくて困る。ジミヘン登場時に中の人に言及するコメントがちょっと好き。小岩井ことり氏といえば「にゃんぱすー」が有名だけど、作詞作曲編曲歌唱まで一人でこなすDTMの人なのでPAさん役は最適に思えるし、後藤父に「音楽は人を繋ぐんだよな~」とか語り掛けられたジミヘンが嬉しそうだし。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress