chaba log2

2022/10/29

白猫ゴルフ:シルバーランク

カテゴリー: ゲーム — タグ: — chaba @ 20:16

20221029a 20221029b 20221029c1

ようやくなんとかシルバーランクに達し、大会出場権を獲得しました。ガチャでこの女性キャラを引いたら、この人パワーショットを最初から持っているので距離稼ぐのに重宝しています。うまいこと決まると爽快だけど、なかなかそうもいかず… まっすぐ飛ばすこと、フェアウェイをキープすることが基本だというのは重々承知のはずなんだけど。だんだん簡単には勝てなくなってくるし、負けると減点されるし。何気に勝ち目が無くなったら途中でリタイアする人もわりといたりする。
そして問題の10万円大会以外にも大会は予定されているようですが、詳細不明。ていうかそれ以外にもリアルマネーじゃなくゲーム内アイテムが賞品でいいから日常的に大会やってくれたら良いのにとは思う。とはいえ普段がひたすら1~2ホール(たまに追加でニアピン勝負)でのバトルを繰り返しているので、18ホールも集中が続くのかどうかという懸念もあるけど。なので9ホールとか6ホールとかでの手軽な大会をやってくれてもいいんじゃないかなあと。とりあえずはショートバトルを繰り返すことでプレイヤーの手に馴染ませるという意図なのかもしれませんが。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress