chaba log2

2021/12/05

FF14:updated!

カテゴリー: ゲーム — タグ: — chaba @ 04:18

ffxiv_20211205a

6.0「暁月」、アップデートしました。せっかくなのでアーリーアクセスに踏み込む。とはいえとりあえずはいつものウィークリーをこなしただけなんですが。まあこれからおいおい隙を見て触れていこうかと… まずは難易度が下がったであろう5.xを終わらせて6.0エリアに踏み込むこと、そして新たな地で掘りまくることを目指す。

ffxiv_20211205b

とりあえず変更点で気づいたのは都市内テレポで、行先のマップが表示されるようになってました。コレ何気に便利というか慣れないうちは非常に助かるんじゃなかろか。今でも助かる。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress