chaba log2

2021/09/09

かげき10話 & 転スラ2 45話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 18:01

「かげきしょうじょ!!」10話。運動会本番、リレーにさらさが飛び入り抜擢されて波紋が広がる。いつもの先輩にいびられたりイケメン先輩に優しく励まされたりしつつ、他人のコピーは得意だが自分を表現することに戸惑うさらさ。序盤は無愛想&トラブルメイカーだった愛がなんだかすっかり面白キャラになってるのも良い。あと今回のEDは誰だろうって楽しみも独特ですね。今回は「委員長」がメインで山田がサブといったペアだったけど、委員長が目立つエピソードはまだ先なので今期では届きそうに無いらしい。

「転スラ2」45話。シュナが恐ろしい戦闘力になってたり、会議アニメの本領発揮ことワルプルギスがいよいよ次回始まりそうだったり。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress