chaba log2

2021/08/05

かげき5話 & 転スラ2 40話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 17:48

「かげきしょうじょ!!」5話。ストーカー騒動でゴタついていた愛がさらさに謝罪することで一気に仲良しに。しかし無表情で感情表現に乏しい愛はさらさを名前で呼びたいのだがうまくいかない…という流れで地味子こと山田に話がフォーカスする。体重を注意され拒食気味になって体調不良&成績不振の山田、家族や教師に見守られて何とか復活。地味で内気だけど歌唱力が最高というのがなかなかに熱い。陽気に力強く励ましてくれる姉が泣かせる。

「転スラ2」40話。ようやく会議が終わった、と思ったら乱入して放置されてたラミリスにより、ワルプルギスこと魔王会議の開催が告げられる… ラミリスに付き従うゴーレムのベレッタ、「男性型かと思ってた」というコメントがあったけどweb版を読んだ限りでは私もそういう印象だった。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress