chaba log2

2021/04/30

ゾンサガR 4話 & DYNA 2話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 18:07

「ゾンビランドサガ リベンジ」4話。前回ラストで現アイアンフリルのリーダーから愛が移籍を勧誘されているところを目撃してしまった純子とさくら。愛の居場所について思い悩む純子に、幸太郎が熱い鉄槌を食らわす。そして迎えた前座ライブでは、エレキギター装備の純子をセンターに据えた熱いロック調に。ここで中の人の力強いボーカルをフル活用してきた。そこからの展開も実に熱くて非常に見応えありました。まあコメントがあったら「そうはならんやろ」の嵐が吹き荒れてそうな感じで。

「SSSS.DYNAZENON」2話。ちょっと放置してたけど見たら面白かった。オーイシ氏のOPも熱いし。しかし「怪獣使い」オズマとその他の現代若者たちとの温度差が独特だけど、今時の空気感なんですかね。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress