chaba log2

2021/03/01

無職転生 & バクアロ 8話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 18:10

「無職転生」8話。ルーデウス10歳の誕生日を盛大に祝って、エリスからも個人的なお祝いを貰ったりいろいろいつものようにエロ騒ぎをしたりしてたら終盤で突然不穏な空気になって強者感ありありの人物が次々に出てきて、そして最後にドッカーン。まさにターニングポイントでここから長い長い旅が始まるのだが、分割2クールとか聞いてるけどどこまでやるのかな。

「バック・アロウ」8話。アロウだけ残して一行はリュートに行って大歓迎を受ける。大宴会とかされてもなんだか陰謀を感じる中で裏話がいろいろばらされる。マッドサイエンティストのマッド実験BGMに合唱隊とか、これまでにもあったケレン味というか無駄ムーブ過多なアクの強い演出だけどもなんだかわりと気にならなくなってきたような気がしないでもない。大元帥ことパックがドタバタし続けるのも生暖かく見守れるような気もしてきた。さすがに見慣れてきたのか。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress